ママトコキッチン > メールマガジン > ママトコ冬ギフト受付開始!

ママトコ冬ギフト受付開始!

投稿日:2020/11/07

11月に入り一気に寒さを感じるようになりましたが、風邪などひいてはいませんでしょうか?

朝が苦手な私は、寒さで布団から出るのが大変です、、、。

 

 

さて、11月に入ったということで、今年もママトコ冬ギフトの季節となりました!

 

ママトコナチュラル

 

食品添加物の調味料や発色剤を一切使用していない「無塩せき」商品を集めたセット。

安心安全にこだわった商品だからこそ、ぜひ大切な方への贈り物としてご利用していただきたいです。

お肉本来の味や色合いをお楽しみください。

ママトコオリジナル

レストランでも提供しているハンバーグやウインナーなど“人気”を集めたセット。

普段ショップでは販売していないレアアイテムも入っているのでぜひお試しください♪

冬季限定商品!

今年も冬季限定のセットをご用意しました。

今回は「希紡の牛ロース薄切りセット」!

牛ロースという高級部位で贈り物にもぴったりです。さらに600gの大容量も嬉しいポイント!

 

これからの時期にしゃぶしゃぶやすき焼きでどうぞ。

ハンバーグセット

そしてさらに、皆様の声にお応えしてハンバーグのセットも新しくご用意しました!

 

ママトコといえばハンバーグ!

皆が大好きなハンバーグは、ご家族への贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

「ママトコこどもハンバーグ」が入ったセットもご用意しておりますので、お子様がいるご家庭にもぴったり!

早期割引

そんなママトコギフトをお得に購入する方法があるんです!!

それはずばり!早期割引期間にご注文すること!!

 

早期割引期間にご注文いただくと、ギフト全品約10%OFFでご購入いただけます。

今年の冬ギフトの早期割引期間は11/2~11/30までなので、ぜひお早めにご利用くださいね。

 

※発送は11/16~となっておりますので、ご了承ください。

 

 

 

冬ギフト受付期間:11/2~12/23

冬ギフト発送期間:11/16~12/25

早期割引期間  :11/2~11/30

 

 

 

今年も残すところあと2ヶ月。

大切な方へ、今年1年の感謝を込めた贈り物にご利用いただけると幸いです。

 

 

便利な通販サイトからのご注文はこちらから