ママトコキッチン > お知らせ > 通販にこの時期に便利な商品登場!

通販にこの時期に便利な商品登場!

投稿日:2020/05/11

こんにちは。
ママトコキッチンです。

 

本日は
せっかくのおうち時間は家族とのんびり過ごしたいけど、お昼ごはんどうしよう…というお悩みを解決してくれる便利な商品のお知らせです!

 

ママトコ通販で、この時期に便利な“温めればすぐに食べられる”冷凍商品を3つ販売しています!

 

 

1つ目は、“牛スジカレー”です。
レストランで人気の牛スジカレーをそのまま冷凍!
とろとろに煮込まれた牛スジがゴロゴロ入っています。
牛スジの旨みが溶け込んだカレーは旨みがたっぷりです。

 

2つ目は、“トマトソースハンバーグ”です!
レストランとショップで人気の「朝挽きハンバーグ」とママトコ特製のトマトソースを合わせました。
温めるだけで、ハンバーグもソースも完成するので、ご自身で味付けする必要はありません!

 

3つ目に“牛丼”です!
国産のお肉がごろごろ入った牛丼は、お肉屋さんだからこそ!
じっくり煮込んであるのでお肉はとても柔らかいですよ。
つゆだくなのもポイント。

 

ご紹介した3つの商品は、全て湯煎するだけで食べられる商品となっております。
おうちごはんが増えている今に便利ですよね!

 

すでに、ママトコショップで販売されていますが、まとめて10個購入される方もいるほどの人気商品です!

 

しかも!
通販での販売なので、おうちに居ながら購入することができますよ。
もちろん全国発送できるので、遠くに住んでいる方にもお試しいただけます!

 

これさえあれば、みんな満足のご飯がすぐに完成!
この時期に便利な商品をぜひお試しください。
★ママトコ通販湯煎商品ページ★
https://bit.ly/3cn6mna