ママトコキッチン > お知らせ > 改めまして、ママトコキッチンです!

改めまして、ママトコキッチンです!

投稿日:2020/02/04

こんにちは。

ママトコキッチンです。

 

この度ホームページをリニューアルしました!!!

今までよりもシンプルで見やすくなったのではないかと思います。

 

今回、初めて”ママトコ”という名前を聞く方もいらっしゃると思うので、ママトコについて少しだけご紹介します。

 

ママトコは「ママ」と「子」という意味です。

女性・母親視点で、「お母さんが子どもに食べさせたいものづくり」をテーマに、地元熊本のお肉を使った安心安全なものづくりをおこなっています。

 

ママトコキッチンレストランでは、牛肉100%のハンバーグや、旨みと栄養がたっぷりの赤身のステーキなどこだわりのお肉料理が味わえます。

 

レストランの隣にはママトコショップがあり、レストランで食べた感動の味をご家庭でも味わうことができます。自社工場で作った安心安全な製品を販売しています。

 

ママトコショップの奥にはバトンホールがあり、体験教室やウエディング、個人や会社のイベントなど多目的にご利用いただけます。

 

ママトコは作ること、食べることを通して大人も子どもも一緒に「食べものをいただくこと」について考えるきっかけになれる場所でありたいと考えます。

 

 

これからのらもママトコをよろしくお願いいたします。