ママトコキッチン > メールマガジン > ディナー新メニュ登場!

ディナー新メニュ登場!

投稿日:2020/09/27

早いものでもうすぐ10月。今年も残すところあと3ヶ月となりましたね。

朝夜と日中の気温差があるので風邪を引かないようにご注意下さいね。

 

10/1 ディナー新メニュー登場!!

なんと、10/1~ディナーメニューに11品もの新しいメニューが追加されます!

本日は、ひと足お先に皆様にディナーメニューをご紹介します。

 

走る豚のとんかつ

菊池産のブランド豚「走る豚」をとんかつにした贅沢な逸品。

 

「走る豚」とは?

走る豚取材記事はこちら

県産牛のブレゼ

赤ワイン風味

県産牛をホロホロになるまで長時間煮込みました。赤ワインとの相性抜群。

 

テリーヌと自家製ハムの

盛り合わせ

手作りの走る豚テリーヌと工場直送のハムを一皿に。

季節のグラタン

旬の野菜をママトコ特製グラタンに。季節の香りがする逸品にしあげました。

きのこのホットサラダ

自家製ドレッシング

きのこと手作りドレッシングでソテーしました。当店自慢のサラダとどうぞ。

 

丸ごとトマトサラダ

トマト丸ごと1個をシンプルなサラダに仕上げました。特製ガーリックソースとどうぞ。

 

地域野菜のグリル焼き

(バージンオリーブオイル添)

地域野菜に香ばしさをプラス、エキストラバージンオイルでお召上がり下さい。

チーズガレット

黒胡椒風味

一度食べたらくせになる味付け。アクセントにブラックペッパーを効かせました。

自家製ピクルス

色とりどりの野菜を自家製ピクルス液に漬けました。さわやかな酸味が特徴です。

 

ゴルゴンゾーラの

パングラタン

ゴルゴンゾーラと米粉のバケットの相性抜群!

 

アーリオとローズマリーのブレッド

自家栽培のローズマリーと国産ニンニクをバターと合わせてパンと焼き上げました。

地域野菜をふんだんに取り入れた新ディナーメニュー。

ママトコ定番のハンバーグやステーキと一緒にいかがでしょうか?

写真を見て「美味しそう!」と思った方はぜひ、10/1~お待ちしております♪

 

 

またママトコは菊池市プレミアム商品券・菊池めぐるん券取扱店舗です。

レストラン・ショップ・体験教室でご利用いただけます。

菊池市お住まいの方は、ぜひ券を持ってお越しくださいね!

 

 

★★★29日は肉の日★★★

今月も29日は肉の日!レストランのハンバーグやステーキがいつもよりお得に♪

お得なこの機会にぜひお越しください。

詳しくはこちら