ママトコキッチン > メールマガジン > 今週末はショップのハンバーグがお得♪

今週末はショップのハンバーグがお得♪

投稿日:2020/12/04

いよいよ12月になりましたね。
毎年この時期になると「今年のうちにやっておくことはなかったかな」となんだかそわそわしてしまいます。でも、寒くてなかなか動けない…

 

さて、今週末はママトコショップのハンバーグがお得に♪

くまもとハンバーグ2割引!

牛と豚を7:3の黄金比で配合した合い挽きハンバーグ。
美味しさの秘密はお肉を塩麹に漬けていることです。
お肉を塩麹に漬けることで、お肉が柔らかくなり旨みが増します。
増量材や不要なつなぎ、調味目的の食品添加物を使用せず、安心・安全にもこだわりました。

 

実はこちらの「くまもとハンバーグ」はレストランでは提供されていません。
ママトコショップでしか買えないハンバーグなのです!!
レストランで提供しているハンバーグは、牛100%のハンバーグですが、こちらは合い挽きのハンバーグです。

レストランとは少し違うハンバーグをぜひ、ご家庭でお試しくださいね♪
数量限定なのでお早めにおこしください。

 

熊本県産牛ヒレ肉入荷


今週末も牛ヒレ肉が入荷しますよ。
赤身であっさりとした味わいがとっても人気の部位。柔らかいのでステーキにも向いています!
もちろん、オーダーカットも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

 

5(土)ひまわり癒しのマルシェ開催

株式会社ひまわりさんによる「ひまわり癒しのマルシェ」をママトコガーデンにて開催いたします。
ハンドメイド作品やオリジナルのグッズの販売の他にも、占いや健康・美容ブースもありますよ。

ぜひ、お越し下さいね。

 

■ひまわり癒しのマルシェ
12月5日(土)
11:00~16:00

ママトコ冬ギフト受付中

ママトコ冬ギフトの受付は12/23までです。

今年1年の感謝を込めて大切な方へ安心・安全を贈りませんか?

早期割引期間は終了してしまいましたが、なんと!ママトコ会員様・WEB会員様は約10%OFFでご購入いただけます!ぜひご利用くださいね。

便利なWBEからのご注文はこちらから