ママトコキッチン > メールマガジン > 今年は手作りケーキが主役のクリスマス!

今年は手作りケーキが主役のクリスマス!

投稿日:2020/12/12

今年も残すところ後半月ほどになりましたね。

12月といえばクリスマス!本日はクリスマスの特別体験のお知らせです♪

 

 

手作りクリスマスケーキ体験

今年のママトコ体験教室ではクリスマスのドームケーキ作りを開催します!
ご夫婦での体験、お友達とご一緒に体験など、ご予約受付中です。
3日前までご予約を承っておりますので、ぜひお電話くださいね。

 

 

ドームケーキをホールごとお持ち帰りいただきます。

4~6人の大人数でもシェアできる大きさなので、作ったケーキはぜひご家族でどうぞ♪

手作りケーキを食べるクリスマスは思い出に残ること間違いなし!
ベリーとチーズのムースをベースとした食べやすいケーキなのでクリスマスのディナーにぴったりです。

メインは自家製リコッタチーズのムースと、それに相性のよい甘酸っぱいベリーのムースを重ねます。
リコッタチーズ・スポンジ・サブレ生地・ピューレ・自家栽培のハーブ…使用する素材にこだわり、手作りにとことんこだわったケーキです。

 

 

■クリスマスケーキ体験

日程:12月19日(土)~21日(月)、23日(水)~27日(日)
10:00~開催(25日は14:30~開催)

料金:3,800円(税込)

体験時間:150~160分目安(途中休憩・引渡し前冷却時間含む)

詳細
・18cmのドームケーキ
・作ったケーキはホールごとお持ち帰り。当日~翌日のお召し上がり
・アレルギーに関してはお問い合わせください
・持ち物:エプロン・三角巾など(持ち帰り用ボックスはこちらでご用意いたします)
・お願い:来店時の検温と、体験中のマスク着用にご協力ください

 

 

 

ママトコ冬ギフト受付中

ママトコ冬ギフトの受付は12/23までです。

今年1年の感謝を込めて大切な方へ安心・安全を贈りませんか?

早期割引期間は終了してしまいましたが、なんと!ママトコ会員様・WEB会員様は約10%OFFでご購入いただけます!ぜひご利用くださいね。

便利なWBEからのご注文はこちらから